<   2013年 03月 ( 56 )   > この月の画像一覧

d0191640_8303627.jpg

本日もPoは11:00〜OPEN(夜12:00迄営業)。大田の宝、上田氏も復活ですよ。

昨晩は… ステファン・ペイ様1時過ぎまでありがとうございました。 楽しかった!!

…しかし、5時半起きで僕はいま、弥栄町だよ。自然が沢山で素敵な場所です。

さて 画像は〔什器展〕に並ぶ作品。脚をはずして持ち運び出来るアクセサリースタンド!!です。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-03-31 08:30

お日柄も良く。

d0191640_14561640.jpg

桜見席ではこんな素敵な風景が。

ほのぼのとしますなぁ。

セバスチャン・マスダリアーノ ありがとうね。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-03-30 14:56

d0191640_955717.jpg

本日もPoは11:00〜OPEN(夜10時迄営業)。

ぽかぽかですねぇ。気持ちの良い朝!!

今日あたりPoの桜見席、いかがでしょうか。

昨晩のREADさんでのライブはどうだったのかな。ノーミスギターさんもだいすきだし、Poの常連さんも演奏されたので気になってましたが きっと素敵なライブだっ…事でしょうね。

変更のお知らせで 本日夜のスタッフの方が体調不良のためお休みになり owner和田海が夜10時までお店をあけます。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-03-30 09:05

本日の作品。

d0191640_15544988.jpg

d0191640_15544980.jpg

d0191640_15544986.jpg

収納&ディスプレイが可能な木製BOX jr.ベンチ2点 です。

4/11〜Poで行う個展〔什器展〕に向けて色々作っておりますよ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-03-29 15:54

d0191640_14355076.jpg

せっかくだから本日、夜のみのメニューという事で ①サーモンとチーズのトースト¥550②クロワッサンと珈琲のセット¥550をご用意!! このブログのみでのお知らせなので、メニューにはありませんが 声をおかけください。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-03-29 14:35

おはようございます。

本日は少し営業時間を変更させていただいて 昼12:00〜夜12:00 営業です。(ちなみに今夜は和田でお送り致します)

今日も気持ちの良い春日和となりそうですね。良い1日にしましょう!!
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-03-29 08:38

手前味噌…。

d0191640_22145796.jpg

今日はPoを閉めてから 一中吹奏楽部プロムナードコンサートに行って来ました。OB・OGも加わり 娘の中学校最後の演奏でした。(ちなみに娘はバリトンサックス)

担任の先生が変わられる事もあり生徒も父兄も号泣。いぁ、僕も涙腺が危なかったです。
親は其々、誰にもわからない苦悩を抱えているものだと思いますが 本当にまわりの方、娘に強く感謝する時間となりました。どちらかというと音楽の辛い部分を多く
見てきた気はしますが最後…最高でした。娘を含む三年生は貴重な体験を大切にこの先に向かって欲しいと心から感じました。
わたしも頑張らなくては!!

おっさんの独り言でした。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-03-28 22:14

-

d0191640_1619495.jpg

d0191640_16194915.jpg

Poの桜…満開なんですが 早くも
花びらがパラパラ。今、とても良い感じですよ。

今日はPoに本を購入! 中島らも・夏目漱石・芥川龍之介 と。窓際に製作した本棚に並べますね。是非、読んでみて下さいませ。



Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-03-28 16:19

おはようございます。

本日もPoは11:00〜OPEN(18:00迄営業)。
昨日までの新生活展、皆さまありがとうございました。
次の企画展は 4/11〜の 什器展 です。お楽しみに。

本日からは常設に戻りますのでディスプレイを替えようと思います!!
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-03-28 08:15

今日浜田市!!

d0191640_19545796.jpg

d0191640_19545761.jpg

d0191640_19545899.jpg

今日浜田市へ。最初に しまや さんにスプーン置きをお届けさせていただいて。かいの木さんに納品をさせていただいて。

久しぶりに いちねん草 さんに伺って(画像1) こども美術館へ(画像2)。 絵の教室の会場 菓子の実 さんへ(画像3)。

ぷちエピソード…ですが 今日うちの次男(小4)が10針縫いました、可愛いやんちゃ坊主!! まぁそれくらいでよかったよ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-03-27 19:54