<   2012年 12月 ( 59 )   > この月の画像一覧

今日は親戚が集まって…

d0191640_1446833.jpg

d0191640_1446849.jpg

d0191640_1446882.jpg

d0191640_1446857.jpg

毎年恒例の餅つき! 吹雪いていましたが男性陣交代でつきました、子供達も。
いよいよ本日で今年も終わってしまいますが 明日〜のお正月の準備が出来たかなぁ と言う我が家の行事でした。


Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-12-31 14:46

d0191640_00821.jpg

d0191640_00865.jpg

d0191640_00818.jpg

d0191640_00861.jpg

朝は月がまだ沈んでなく とても綺麗でした。

タイル張りの部分も細かい仕上げもまだ残っているので来年の4日位からまた松江市に通う予定です。明日はご注文の作業をしたり子供達と遊んだり掃除をしようかと。
明後日は 餅つき!です。子供の頃から毎年。

※画像のタイルは亀谷窯業様のタイル、亀谷窯業の社長さんにお話しをいただいてコラボレーション。


Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-12-30 00:00

こんばんは。

今日も松江市のお仕事に行っておりました。明日も…かな。あいにくの雨でなかなか作業が…。

出来る仕事を暗くなるまでやって帰ると 子供達からクリスマスプレゼントをもらいました(僕の大好きなクレヨンしんちゃんの単行本)。ホコッとさせていただきました。 感謝ですね。

今年もいよいよ後3日、この3日も来年も良い時間にしたいものですね。
年賀状も… 大掃除も… まだ。 今のお仕事に向かってから考えよ。



Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-12-28 20:42

d0191640_18341320.jpg

掘削機でコンクリート掘って駐車場から階段までを作り直します。明日になるかな。
今日はまつ毛から汗が落ちるほど汗かきました。この画像のあと頭にタオルを巻いて作業してましたが 手を拭こうとずっとタオルを探した結果…頭に巻いてました…ヤバいですねぇ。

現場が八重垣神社の近くなんですが もう沢山出店の準備をしておられました。年の瀬ですなぁ。

Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-12-27 18:34

おはようございます。

d0191640_11542738.jpg

d0191640_11542741.jpg

今朝の仙山は−4℃…でしたよ。
Poは年末休みに入っておりますがお仕事しております。本日も松江市で作業。 玄関前のポーチ部分を 不規則に並べて と言うご依頼で今日が3日目です。明日迄の予定ですが…ですが… 不規則に並べるのは時間がかかるので終わらないかもしれないなぁ。



Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-12-27 11:54

d0191640_20371100.jpg

今朝も暗いうちから松江に向かい 1日雪の中 作業してまいりました。先ほど帰りました。…と言うわけて゛ でっかいプリンが自分へのご褒美。明日も6時から向かいますよ。


Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-12-26 20:37

メリークリスマス!

d0191640_13221917.jpg

イヴ、いかがお過ごしされたでしょうか。我が家にはサンタさん来てくれたようです。今日からPoは年末年始休みです。 (年始は1/10〜)

僕は松江市で 玄関前のポーチを製作する作業中です。 雪が降らなくて良かった。浜田市の亀谷窯業さんのタイルを使わせていただいております。あじのある色合いのタイルです。 何日か松江市に通いますぞ!


Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-12-25 13:22

クリスマスメニュー

d0191640_2019317.jpg

d0191640_2019332.jpg

本日はご予約があり 画像のものが全てではないのですが 作らせていただきました。ありがとうございました。

今日は今年最後の営業でした。皆様 2012年 誠にありがとうございました。上田さん、幸枝さん ありがとうございました。
1/10〜営業開始です! 1月のライブは1/29 エチケッツ・ODEのライブです。
本当に皆さんに支えられているPoです。
来年も目標を書き出して実現していきますので宜しくお願い致します。


Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-12-24 20:19

今日も可愛いお客様。

d0191640_1752279.jpg

いつもこの木馬に乗ってくれる可愛いお客様! 寒い中 来てくれてありがとうね。今夜はサンタさん来るね。


今日はクリスマスイブ!皆様はいかがお過ごしでしょうか? 我が家の子供達にも サンタクロースが来てくれるよう 先ほどひとっ走り出雲まで行って参りました、凄い雪でした。ホワイトクリスマスでよろしいなぁ。

Poはご予約があることもあり 22:00迄営業致します! 今年最後の営業です。


Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-12-24 17:05

d0191640_10194071.jpg

d0191640_10194121.jpg

本年度最後の営業(11〜22時)となります。

寒い1日となりそうですが 冬 ですからね。冬だから楽しめる事も沢山。
2人展「大切な人へ」も今日迄。可愛くて素敵な作品が沢山ですよ。



Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-12-24 10:19