<   2012年 11月 ( 66 )   > この月の画像一覧

d0191640_1542239.jpg

d0191640_154236.jpg

d0191640_1542339.jpg

普段はご夫婦で来て下さるのに今日はお1人でMIYAKOさんの旦那様が 奥様の作品を見に来て下さいました、夫婦愛ですね。めちゃくちゃ仲良しですなぁ。

あっMIYAKO様が昨日、パーツを持って来て下さいましたよ(画像1)。物作りがお好きな方は楽しんでいただけると思いますよ。

※明日12/1(土)14:00〜17:00 蜜蝋キャンドルのワークショップですよ! (500円)
そして先ほど決まったのですがリースのワークショップも同時開催(1000円)していただける事になりました。12月、自分で作ったリースを飾りたい!!と思われていた方、是非ご参加下さいませ。

※画像2・3は せっかくなので今、展示中の作品です。

※12/6pm19:00〜マシュー&井上大地さんによる投げ銭ライブ。
Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-11-30 15:42

「大切な人へ」展

d0191640_10455796.jpg

d0191640_10455755.jpg

d0191640_10455715.jpg

ワイヤーアートの置物 革作品 ガラスのビーズランプなどなど 展示致しております。


Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-11-30 10:45

d0191640_1144958.jpg

d0191640_1144992.jpg

d0191640_1144931.jpg

KYOKOさん・MIYAKOさんによる2人展、めちゃくちゃ素敵な作品が沢山です。
大切な人へ 何か贈りたい! って言う気持ちが この展示を見られて形になってお互いが温かい気持ちになってもらえたら嬉しいなぁって思います。
素敵な展示になっております。是非 期間中にご覧くださいませ。


※12/1 14:00〜17:00の間 随時受付 密蝋キャンドルのワークショップ(500円)

※12/6 マシュー&井上大地さん LIVE 19:00〜 チケット不要の投げ銭ライブ。


Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-11-29 11:04

d0191640_15561427.jpg

12/6(木)19:00〜☆Matthew☆井上大地さん の 投げ銭ライブ開催決定。井上大地さんについての詳しい情報はwww.k3.dion.ne.jp/~daichi-g/
投げ銭ライブなのでチケットはありませんよ。お気軽にお越しくださいませ。


※明日11/29〜「大切な人へ」展。KYOKOさんMIYAKOさんによる2人展です。大切な人への贈り物を選んでみられてはいかがでしょうか。



県中での検診の結果 松葉づえがとれました!嬉しい。 先生に「松葉づえ 使ってなかったな!」と …ばれていましたが…。ちょっとづつ作業しますよ!



Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-11-28 15:56

ant works galleryさんに

d0191640_13505985.jpg

d0191640_13505982.jpg

d0191640_13505927.jpg

お邪魔して来ました(大社町・画像2、3) ちょいとお仕事のご相談があるとのお話しで。
そしたら隣りの物件でDARKBREAKと言う油絵の展示をされていて拝見させていただきました。東京の山本絵理さんと言う絵描きさんでしたが 素晴らしかったです(画像1)。12/2までだそうですが ご都合のつく方は是非、飾り方も作品も美しい。
ありがとうございました。


Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-11-28 13:50

おはようございます!

本日はPoは定休日です。
寒いけど 良い天気ですね。 今 足の検診のため県中に向かっております…。どうかなぁ。早く作業したいんですが…。

帰りには大社町のantworks galleryさんにお仕事の事で伺う予定です。

では本日も良い1日になりますよう。


Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-11-28 08:30

おはようございます!

夜中から雨ですね、雨も良いですね。本日もPoは11時〜OPEN(〜18時まで)!昨晩はラキアLIVE、皆さんありがとうございました。

本日、現在開催中の「編み物&フェルト」展最終日です。

それと…
サフレッチェ広島 J優勝おめでとうございます! 女子サッカーグラブNo1はリヨンでしたね、INAC 残念…。

ではでは 皆様お越しをお待ちしております。


Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-11-26 07:28

d0191640_23421997.jpg

d0191640_23421941.jpg

ラキア君のライブ めちゃくちゃ良かったです。来られた方もきっとそう感じられたはず。 ラキア君はとても雰囲気のある方、そして途中からKYOKOさんがピアノ N.Hiroyuki氏がチェロで参加して下さって より深い温かい響きに。
また やって下さい!絶対!

お越し下さったお客様、演奏して下さったラキア君、KYOKOさん Hiroyuki様 本当にありがとうございました。

次回 Poでのライブは 12/6 (詳細は近日発表) 12/22 「MIYAKOのもとでメリークリスマス」ライブ と続きますので宜しくお願い致します。


Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-11-25 23:42

本日もPoは11時〜OPEN! 夜の12時まで営業致します、金・土・日の夜は夜カフェ お楽しみ下さいませ。
さて 本日は19:00〜 ラキア ソロライブ開催!(KYOKOさんがピアノで共演)温かいラキア君の世界をお楽しみ下さい、チケットは当日でも大丈夫ですよ(1000円)。
甘く温かいドリンクとともにラキア君の歌声 なんていかがでしょうか? 勿論、アルコール類も有り。 ※本日のライブ限定メニュー:カルカムサ(スペイン料理)&パンorライス 680円。

日中は通常のカフェ、展示をしております。


Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-11-25 10:02

d0191640_15252177.jpg

d0191640_15252149.jpg

Poによく来て下さる可愛いお客様。今日は僕の作った小さい木の家で遊んでくれて嬉しかったなぁ。
また来てね。


Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-11-24 15:25