<   2012年 06月 ( 105 )   > この月の画像一覧

お知らせです。

d0191640_178874.jpg

以前にブログでご紹介しました イラストレーターKUBORImさんのPoでの展示会のDMです。 楽しみですねぇ。
7/19〜7/23。


整理すると
●7/5〜7/8 → 愛媛県新居浜市 佐竹さんによる 藍染めのTシャツ展。
●7/7 ギター教室Voice発表会
●7/12pm14:00〜革のミニブーツ製作(ワークショップ)。
●7/15 BOOSTER主催 ワタナベマモルさんLIVE .
●7/19〜7/23 KUBORImさんのTシャツ・エコバッグ・てぬぐい展示会「夏プリ!」展。

です! めじろおしいですねぇ 7月のPoは。 皆さん宜しくお願い致します!

※ KUBORImさん 多伎町の 蒼 さんでも7/29 12:00〜移動ミニギャラリー展 されますよ。どうやら車で作品展示するのかな、いつも楽しいことが浮かぶ人! (雨天中止)。

Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-06-30 17:08 | Poお知らせ

d0191640_1652436.jpg

d0191640_1652445.jpg

ご注文をいただいて製作したエプロン&怪しいイラスト。
…だよ。

本日 僕の椅子を 凄く気に入って下さってご購入いただいたお客様、誠にありがとうございました。 また 寄って下さいませ。(Poで探しておられた花のコサージュ ありましたよ)


Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-06-30 16:52

本日の作品。イラスト

d0191640_13182132.jpg

いつぞや PoのオリジナルTシャツを BOOSTERさんで製作したい!と イラストを描いてみております。 僕の頭の中に出てきてうろうろする すまし顔の鳥です。


Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-06-30 13:18

入荷商品のご紹介。

d0191640_1115054.jpg

d0191640_1115088.jpg

アンティークの真鍮フックなど入ってきましたよ(\300前後)。
あと 手描きTシャツも本日 店内に飾る予定です(\1800)。

Poにお越しの際には見てやって下さいませ。

Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-06-30 11:15

おはようございます。

d0191640_10175668.jpg
今朝 我が家の庭のドクダミがとても綺麗でした。
…と言う事で 本日もPoのんびりと営業致します。 昨日のブログでお知らせ致しました アイス抹茶ラテ ご用意しておりますよ。そして きのこ展も残り2日!ですよ。

今日 ドマカフェさん Shizuku Buttonさんの展示しておられますね。楽しそうですよ。 Po→ドマカフェ みたいなお時間はいかがでしょうか! 是非!


最近、たくさんの方にブログを見ていただいているようで本当にありがとうございます。



Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-06-30 10:17

d0191640_1652265.jpg

暑くなってきたので本日〜ドリンクの夏メニュー アイス抹茶ラテ(\500)をご用意致しております。   ※京都宇治の辻利一本店さんの抹茶使用しております。


Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-06-29 16:52 | Poお知らせ

d0191640_1626330.jpg

幸枝さん作のグラタン用マット ランチョンマットですね。 しおん さんでご注文いただいて製作しておられますよ。しおんさん、ありがとうございます。近々 お届けできるかな。

Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-06-29 16:26 | 作品・注文品紹介

d0191640_1622167.jpg

この作品は 2004年…だから 今から8年位前に描いた作品です。フレームを整理してたら 絵が入った物があり … です。季節的にも丁度良いのでPoで飾ろうと思います。何か 懐かしいわぁ。24,5歳かなぁ。

若い頃の作品と向き合うのも良いものですね。

Poのどこかに飾ってると思うので また 見てやって下さいませ。

Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-06-29 16:22 | 作品・注文品紹介

昨日は僕を尋ねて来て下さった方が…すいませんでした、ぎっくり腰…でした。
私を治療院に連れてって! … と言う事で 今朝、幸枝さんに金城町の治療院まで連れて行ってもらいました。初、鍼治療!
現在は仕事に戻っております。大変 失礼しました。

仕事しないとね。


Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-06-29 14:46

d0191640_11285986.jpg

この絵は以前に描いた作品なのですが Poの男性用トイレに飾っている作品なので 性別が僕は男だ!と言う方しか見てない と思い画像にてご紹介しました。 自分の体を形成している神経を意識して 神経の形、色、動きを描いた作品です。

Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-06-28 11:28 | 作品・注文品紹介