<   2012年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧

仕事の合間に…

d0191640_18432426.jpg

どうしても見ておきたくて 松江に行っちゃいました…蜻蛉帰りでしたが。〜4/9まで県立美術館で「暮しの手帖」でお馴染みの花森安治さんの展示をしています。
物を見ようとする力、それを表現出来る力、振えましたね。体が振えた訳ではなく 神経が。僕にとって こう言う時間はとても大切です。神経や感覚を刺激してくれる時間、1度吸収して 自分を見つめ直す。美術館も建物も風景も作り手の方に会ったりするのも大好きです。 なかなか時間がとれない日々なので今日は至福の時間でした。花森安治さん、とてもとても良いと思いますよ。 Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-02-29 18:43

今朝は …

d0191640_89129.jpg

d0191640_89145.jpg

中学生の長女を朝練に送ったあと ランニング中なのですが まぁ 空が綺麗です。朝 独特の山の霧がそのまま雲に繋がって行くような綺麗な空です。
作業をするのですが 今日は定休日らしい時間を少し作ろうとランニングしてみてます。
Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-02-29 08:09

d0191640_1216285.jpg

今日は注文ではないのですが 気分転換に ギターが4本並ぶギタースタンドを試作してみました。

昨日までの3人展「FOR」 本当に皆様 ありがとうございました。 木曜からは展示、陳列も新たに営業致します。

Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-02-28 12:16

d0191640_168942.jpg

d0191640_168933.jpg

画像1→赤いテーブル これは大田市内 BOOSTERさんの重機(飾り用の台)として提供する予定のテーブルです。
画像2→変則的な形のフレームです。今まで作った事の無い色づけをして仕上げてみました。

Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-02-27 16:08

d0191640_1383419.jpg

何だか寂しいのですが最終日となってしまいました。
3人の作家さん、 そしてこの展示会に来て下さった皆様 本当にありがとうございました。 5時位まで展示して片付けと言う予定です。私は5時までに間に合うぜ!と言う方は是非。 Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-02-27 13:08

d0191640_18133772.jpg

d0191640_18133863.jpg

d0191640_18133857.jpg

3人展「FOR」 明日 最終日です!
今夜と明日 まだ展示致しておりますので 是非。
※3/3 ONGORU LIVE です。チケットは当日でもOKで Poでも購入可能です。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-02-26 18:13

d0191640_14304268.jpg

出雲ドームに私用で来ているのですが やはり凄い建築ですね。
建築物 大好きなのでいつ見ても感動します。 夕方にはPoに戻ります。 ※Poは通常営業致しております。 Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-02-26 14:30

出雲の帰りに サッカーに一緒に勤しんだ同級生がやっているケーキ屋さん リール に寄って僕の大好きなケーキ カヌレ を買って帰りました。同級生だから と言う訳じゃなくて めちゃくちゃ美味しいですよ。 珈琲と凄く相性が良くて 素晴らしい物を作るなぁって尊敬しています。 是非 どうぞどうぞ。 (リールは出雲ドームのすぐ近くです) Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-02-25 20:56

本日の作業 その2。

d0191640_14553976.jpg

d0191640_14553923.jpg

d0191640_1455392.jpg

今日二度目ですが
お昼からはヘアー&エステ ワダさんにテーブルのカットのご依頼で行ってきました(画像1・2)。
ロゴデザインも以前からとりかかっていたので ロゴも完成致しました(画像3)。

Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-02-24 14:55

本日の作業 : BOOSTERさん

先日 店内の空間を変えるため柱を施工させていただいたBOOSTERさんに 「もう1本 柱があると使い勝手が良いなぁ」と言われていたので先ほど加工した柱材を取付けに行ってきました。
オリジナルのTシャツ作りなどのお話しも。 Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-02-24 11:21