<   2012年 01月 ( 41 )   > この月の画像一覧

今日の作業。

d0191640_15174730.jpg

今日はPoは定休日ですが 作業しております。これから塗装作業に入ります。
稼動式の棚が1点 固定する棚が1点 幅1200のベンチが1点 改装用電気の配線を隠す木材が2点 と言ったところでしょか。平行してもう1つ 大きめのペンキ塗装をしてもう1度サンダーをかけてクリア塗装をするアンティーク調に仕上げる棚の製作もしております。 Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-01-31 15:17

真っ白になりましたね。

d0191640_1034275.jpg

今朝 雪が積もりましたね。
全国的に白くなってるんじゃないでしょうか?お気をつけ下さい。
ドットVSチェック展、本日最終日です。
加えてPoの2月の予定をお知らせ致します。2/1 絵の教室Fly 2/7 ギター教室VOICE 2/11〜2/273人展「FOR」
そして3/3に 音楽とゴルフ好きのお2人 オンゴル さんのライブが決定しました。
今日は5名のお昼のご予約をいただいて只今仕込み中です。
お昼からは作品製作に向かうと思いますのでまた画像でお伝えしようと思います。 Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-01-30 10:34

d0191640_11545769.jpg

d0191640_11545778.jpg

先ほど完成したのはお店をしておられるお客様からのご注文で製作しましたプレートです。(300×100参考価格¥8500) お昼からはまた違う作品に取り掛かります。 Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-01-29 11:54 | 作品・注文品紹介

おはようございます。

今日は雨になりましたね。朝は晴れ間が出ていたのに。
まぁ 雨も良い物です。 昨日は河童屋(石見銀山)へ行っておりましたが今日はご注文の作業の都合で河童屋はお休みさせていただきます。ご了承下さい。 と言う事で本日も作品製作に向かいます。雨の日にPoで珈琲…なんていかがでしょうか? お待ちしております。 Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-01-29 10:49

d0191640_16365389.jpg

赤ちゃん用のスタイが好評で作っていただいておりますよ。お祝いなどに使われるお客様もおられて喜んでいただいてます。

Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-01-28 16:36

ディスプレーbox

d0191640_11132514.jpg

d0191640_11132567.jpg

d0191640_111325100.jpg

昨日から今朝にかけて画像1のようなご注文にとりかかっております。お店に来る前に完成して あとは塗装。 画像2・3はディスプレイBOXを作って植物を飾ってみました。お勧めの作品を飾ったりPoに欲しかったので。 今日は今から河童屋を開けに行って来ます。Poも11時から営業致しております。 Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-01-28 11:13 | 作品・注文品紹介

d0191640_1652752.jpg

d0191640_1652761.jpg

赤ちゃん用のスタイなのですが自転車柄、めちゃくちゃ可愛いです(画像1)。
がま口も可愛い柄の物が沢山あります。がま口を作れる 布・型紙・金具などセットになった物もご用意しているのですが その布の柄もキノコ柄があったり 色々選んでいただけますよ。
Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-01-27 16:52

本日の作品。

d0191640_1873784.jpg

d0191640_1873731.jpg

ご注文のテーブルの塗装などしました。テーブルは天板の1段下に物が置けるようになっております。
今日も寒いのにPoに来て下さった皆様 本当にありがとうございました。

Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-01-26 18:07 | 作品・注文品紹介

d0191640_14122455.jpg

Poは定休日と言う事で本日も作業してますが 指先が…。
明日〜も引き続き企画展「ドットVSチェック」展です。 何度か期間中に展示や作品を変えながらやっておりますので1度来られた方もまた楽しんでいただけるのではと思います。 Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-01-25 14:12

吹雪ますね。

d0191640_15443761.jpg

時折り激しい雪が…と言った今日ですが 本日も製作しております。 画像は製作中の物なので 完成、設置致しましたらまた画像でお伝えしようと思います。 関東でも凍結してるようですね。しばらく運転、徒歩の方も気をつけましょうね。 Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-01-24 15:44