<   2011年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧

〈森のマーケット〉

d0191640_11105529.jpg

本日16:00まで浜田市旧宇野小学校で出店ブース多数のイベントに参加させていただいております。河童屋に作品のあるKUBORI‐mさんnui‐mさんも出店されてますよ。 是非お出掛け下さいませ。
主催者の方 スタッフの皆様お世話になります。
※上記イベント出店のため本日はPo、河童屋ともお休みさせていただいております。Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-10-30 11:10

本日は明日浜田市旧宇野小学校で行われる〈森のマーケット〉の搬入、飾りつけに来ております。いちねん草・上川さん、お声をかけていただいて本当にありがとうございます。 昨年も参加させていただいたので1年ぶりに会う方にご挨拶をしたり はじめての方に自己紹介をしたりと。
フードブースも物販ブースも充実していて楽しいイベントになると思いますよ。是非お出かけ下さいませ。
Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-10-29 16:02

d0191640_16313116.jpg

d0191640_16313254.jpg

d0191640_16313248.jpg

今日は浜田市へ納品があり 久しぶりにaricaさんに顔を出して 井上姉さんのありがたいお話しを聞いて…店内の画像を撮るのを忘れてました…。文房具をはじめ 可愛い物が沢山でしたよ。 その帰り 江津の〈茶房しまや〉さんに寄らせていただきました。お仕事や展示会でもお世話になった場所なんですが 木・金・土曜 喫茶をされてからなかなか行けませんでしたが やっとお邪魔させていただきました。島田ご夫婦ともお話しが出来て 本当に落ち着くお店になっていて素敵な空間ですよ。前は座敷だった場所に椅子が並んで(画像1)それもまた良かったなぁ。画像2は奥様が文字を書き入れたと言う素晴らしいプレート かっこいいです。 少し海にも寄って…再び作業に戻りますね。 井上姉さん 島田ご夫婦 本日は本当にありがとうございます。 Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-10-28 16:31

寒くなってきましたね

皆さん体調を崩されとっちゃないですか?
お出かけされる時にはぬくぬく暖かい服を着られてお出かけ下さいね(^-^)
本日 オーナーは注文の納品や作業で居られない事もありますがPoは通常通りやっていますので 良かったら まったりお時間を過ごしにお起こし下さいね。Yukie.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-10-28 14:28

おはようございます。

d0191640_914226.jpg

d0191640_914296.jpg

朝晩、冷え込みますね。 今朝は7時前から作業に入っておりました。庭の植物に露が降りて凄く綺麗でした。今から浜田市までお仕事でお昼過ぎには帰って来てまた作業しようと思っております。Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-10-28 09:14

d0191640_14134140.jpg

ちょこっと植物も植えてみました。 お越しの際 通りすがりの際にはチラッと見てやって下さいませ。Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-10-27 14:13

お知らせ致します。

10/30 日曜日 浜田市の旧宇野小学校で行われる〈森のマーケット〉出店等々ありましてPoを臨時休業させていただきます。ご了承下さい。 そのほかは通常営業致しますのでお立ち寄り下さい。浜田市のお近くの方は森のマーケットに是非。沢山のお店が出店しますよ。
Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-10-27 14:02

作品製作中。

d0191640_12143676.jpg

d0191640_12143680.jpg

昨日 今日とPoは定休日なんですが やはりご注文の作品に向かっております。 あいだで どうしても自転車がこぎたくなって 爆走してしまいましたが…。 下駄箱・食器棚と言う大きな作品製作をさせていただいております。 Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-10-26 12:14

d0191640_14483419.jpg

d0191640_14483477.jpg

d0191640_14483486.jpg

ご注文の表札を製作したり(画像1) まだ少し先ですがクリスマスにちょこっと飾ると可愛いのではと言う小物を製作中(画像2) です。 河童屋にフレームも補充致しましたよ。(画像3)
少し肌寒い銀山ですがお客様も少しづつ落ち着いていて良い雰囲気です。
Poも通常営業しております。 今朝Poの展示(特に絵)を飾り直したのでまた寄ってみて下さい。
Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-10-23 14:48

作品→①ベンチ②箸置き

d0191640_128293.jpg

d0191640_128297.jpg

d0191640_128224.jpg

昨晩…深夜…かな、 ベンチを作りました。浜田市のお店で置きたいとのお話しをいただきまして。 ありがたいですね。
そして松江市 宍道湖沿いにある 〈こ根っこや〉さんで以前にデザイン、製作をさせていただいた箸置きの追加注文(50ヶ)にも昨晩向かいました。煤竹を使って作るのですが 材料調達も大変ですが 煤竹が竹とは思えないほど硬くて苦戦しましたが 何とか良い物が仕上ったと思います。 こ根っこや様と同系列のお店 駅裏の根っこ・伊勢宮の根っこや も夫々の店舗でオリジナルの箸置き等作らさせていただいております。旬の食材で美味しい料理を出して下さいますよ。 Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-10-22 12:08