<   2011年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

d0191640_1248139.jpg

大橋陶器のデミタスカップです。(1932年)
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-06-30 12:48 | 入荷商品

6月30日はれ

今日で6月も終わりですね。梅雨明けももうすぐですかね?
日々がすごく早く過ぎて行く気がします。
たまには時間に追われずゆっくり過ごす事も必要ですよね。
Poに ゆっくりお時間を過ごしにお越し下さい。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-06-30 12:17

6月29日はれ

今日は夏のようなお天気でしたね。
皆さんいかがお過ごしされちゃったでしょうか?体調を崩されとっちゃないですか?
塩分や水分をしっかりとられて熱中症になられないようにして下さいね。
明日から元気にPo営業します。ゆっくりお時間を過ごしに起こし下さい。
お待ちしています。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-06-29 16:56

Po 入荷

d0191640_11375198.jpg

夏にむけて INCA KOLA 入荷しました。 (通常のコカ・コーラもあります)
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-06-27 11:37 | Poの新しいメニュー

6月26日雨降り

今日は梅雨らしく 雨降りになりましたね。
皆さん いかがお過ごしでしょうか?
雨降りだけどどこかにお出かけしたいなぁって思っておられたら是非Poにゆっくりお時間をお過ごしに来て下さい。
お待ちしています。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-06-26 12:34

6月25日はれ

最近天気予報がはずれる事もあり すでに夏を感じる暑さですね。
みなさん体調を崩されとっちゃないですか?
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-06-25 10:53

6月24日くもり

昨日よりは涼しいですが蒸しますね。
昨日 お店の入り口で飼っているメダカさんのお家のお掃除をしました。
とても綺麗になって気持ちよさそうに泳いどられます。
お店に来て下さった時にはちょっこりメダカさんのお家をのぞいて見て下さいね。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-06-24 11:06

本日完成したのは…

d0191640_16445674.jpg

ご注文で作っていたローテーブル今日完成しました。(500×500×H400) Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-06-23 16:44

7月の蚤の市のお知らせ

毎月第2金曜日から月曜日まで行っているPoの蚤の市。
7月は『7/8・7/10・7/11』です。
7/9は都合によりお店をお休みさせてもらいます。ご了承下さい。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-06-23 15:51 | Poお知らせ

6月23日はれ

夏のようなお天気ですね。
Po アイスコーヒー始めました。
後 かわいいリンゴジュース(かわいい瓶はお持ち帰り自由)・ザクロジンジャーもあります。
アイスコーヒー ¥380
かわいいリンゴジュース ¥350
ザクロジンジャー ¥350です。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-06-23 15:15