<   2011年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

3/28 晴れ

今日は何組か赤ちゃんを連れてお茶をしにお客さんが来られて 揺籠に揺られて眠っていた赤ちゃんの姿を見て 素敵な風景を見れて良かったって感じました。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-03-28 16:31

ぽかぽかお天気ですね

今日はopenした頃からお店でかっているメダカさんのお家のお掃除をしました。
メダカさんが住みやすいように瓦なども入れてお家を作ったら頭かくして尻隠さずのメダカさんもいて見ているだけで心温まりました。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-03-28 14:51

海のこんにち作品

d0191640_1582923.jpg

かねてから自分でも欲しかったCDジャケットがそのまま入るフレームを何点か作りました。(¥3500〜)
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-03-27 15:08

海のこんにち作品

d0191640_2231464.jpg

まさに今作っております シタンの積木です。(無塗装)
明日 みかんの赤いネットに入れてPoに並べる予定です。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-03-26 22:31

こんにちは。

明日くらいからお天気が良くなるみたいですね。来週くらいには桜が咲き始めますかね?
今日も元気にPoは営業中です。
ゆっくりお時間をお過ごしにお越し下さい。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-03-26 12:03

海のこんにち作品

d0191640_1549836.jpg

d0191640_1549862.jpg

ご注文の机です。デザイン的に単調にならないようにカリンの木でちぎりを入れて仕上げました。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-03-24 15:49

3/22。

d0191640_2152391.jpg

今日は作業の合間に同じ市内のアスバッハさんで珈琲を楽しませていただきました。外で珈琲をいただいてとても良い時間でした。アスバッハのオーナーにもよくPoに寄っていただいております。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-03-22 21:52

河童屋

(河童屋)
営業時間
10:30~16:30
営業日
金・土・日・祝日
〒694-0306
大田市大森町羅漢イ-183
ブログ
http://kappaya813.blog65.fc2.com/

(店内)
河童屋(絵・フレーム・家具等)
arica(アンティーク雑貨)
KUBORIm(イラスト)
nui-m(樹脂アクセサリー)
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-03-18 11:33

注文の表札

d0191640_1729813.jpg

先日 ご家族でPoの方へおこしいただいてデザイン・材料等ご自宅の写真を見ながら お話しさせていただいたお客様の表札です。(フレーム部分:米松、中央部分:栗の木 文字浮き彫り) よく寝かした栗材を使っているので味が出て来ると思います。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-03-14 17:29 | 作品・注文品紹介

ご注文の作品 チェスト

d0191640_16405978.jpg

d0191640_16405975.jpg

d0191640_16405921.jpg

江津市内の施設からのご注文でチェストを作りました。(w1200×H700)参考価格¥95000 浜田市内の雑貨屋aricaさんで求めさせていただいたタイルを埋めてみました。久しぶりの何日もかかった作品です。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-03-14 16:40 | 作品・注文品紹介