<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

-

今日も雪ですね。少し前の雪の日、陽は暮れて外はしんしんと、店内は珈琲の香り ロッキングチェアに揺られ文章に目を落とす。 とても良い感じでした。是非、夜のPoも楽しんでみて下さい。(夜道にお気をつけて)
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-01-30 14:04

d0191640_11185745.jpg

東京のお客様のご注文でフレームを作りました。ご家族の写真を飾られるそうです。(材:ヒノキ) 寒い日がつづきますね。でも…明るく素敵な想像をしていきましょう!
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-01-29 11:18 | 作品・注文品紹介

猫のデッサン

d0191640_19141571.jpg

d0191640_19141543.jpg

今日はネコをデッサンしましたよ。
朝から外はとても美しい色、美しい造形でしたね。 大田の雪景色、美しいです。 ネコのデッサンと何も関係性はないのですが。
毎日 絵の練習をしないとなぁって感じているので…そうしますね。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-01-16 19:14 | 作品・注文品紹介

《お知らせ》

今年からスタートさせたいと思っていたギター教室「Voice」を今月の18日pm7:00〜致します。興味のある方はご参加下さい。事前にお店にご連絡いただけると喜びます。
来月〜は第1火曜に月1回のペースでやって行こうと思っております。 絵の教室「Fly」も毎月第1水曜にやっておりますので 興味のある方はご参加下さいませ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-01-13 13:09 | ギター・歌の教室『voice』

今月の教室・Fly

d0191640_2101356.jpg

新しいメンバーも加わり 素敵なデッサンが出来ました。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-01-12 21:00 | 絵の教室Fly

d0191640_12234345.jpg

いつもロードバイクでお店に来てくれる若者がこんな素敵な本をお店に置いてくれました。 自転車買おうかなぁ。 自転車好きな方はお店に寄られた時に是非読んで下さいませ。 そのうちPoで自転車サークルを作る可能性有り(ママチャリからロードバイクまで)。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-01-09 12:23

d0191640_11143868.jpg

d0191640_11143834.jpg

[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-01-07 11:14

d0191640_16235327.jpg

d0191640_16235317.jpg

お正月中に お客様によりゆっくりしていただけるようにカフェスペースに4人席(クッションベンチ2つ・テーブル1つ)を準備していて可愛い布を見つけて今日完成しました。
まだ寒い日が続きますが お時間があればまた寄ってやって下さい。 今年も宜しくお願い致します。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-01-05 16:23