カテゴリ:展示会・企画のお知らせ( 15 )

次の企画展のお知らせ。

d0191640_12464147.jpg

9/6〜9/17 moyoさんによる[オメカシ展]開催決定。Poのギャラリースペースでレジン作品を中心に展示していただきますよ。楽しみ。
シックな作品…と言うのでしょうか 可愛いのだけど品がある そんな作品に感じます。 足をお運びいただけたらと思います。

Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-08-11 12:46 | 展示会・企画のお知らせ

d0191640_1174838.jpg

d0191640_1174982.jpg

d0191640_1174922.jpg

早く寝なくちゃ… と思いつつ オリンピックのなでしこJapan vsブラジル戦を見てしまう僕。 日付が変わったので 改めてお知らせさせてください。
本日〜9/9まで 大社町鷺浦 ギャラリー しわく屋さんで 僕、和田 海の個展〔ally〕始まります。 絵画、家具、小作品は勿論 普段製作しない立派作品(オブジェ)も展示してます。 足を運んでいただけたら嬉しいです。 ※しわく屋 → 土日営業。


Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-08-04 01:17 | 展示会・企画のお知らせ

おはようございます。

d0191640_1036301.jpg

本日も暑くなりそうですね。水分補給! 我が子が通う大田小学校&大田市立第一中学校、明日から夏休みです!子供たちはテンションが上がっていることでしょう。みんなでピクニックとかキャンプとか行きたいなぁ。

※さて話しは変わりますが、8/4〜9/9 出雲市大社町鷺浦の しわく屋さんでのオープニングアクトとしての 展示会「ally」が決まりました。 (土日営業のギャラリー)

皆様にご案内致します。

Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-07-20 10:36 | 展示会・企画のお知らせ

d0191640_14404150.jpg

何年も前、僕が愛媛県新居浜市で展示会を年に1回させていただいていた時に大変お世話になった 藍染め作家の佐竹さんが Poで展示会をして下さいます。

展示会期間→7/5〜7/8

是非お越しくださいませ。

Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-06-22 14:40 | 展示会・企画のお知らせ

「mushroom cloth」

d0191640_1646258.jpg

d0191640_16462524.jpg

きのこ展 エプロン、タオルハンガーなど 新しい作品も並んでおりますよ。


〜7/2迄ですよ。


Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-06-21 16:46 | 展示会・企画のお知らせ

お知らせです。

d0191640_12494025.png

d0191640_12494174.png

★7/5〜7/8 愛媛県新居浜市 佐竹さんの藍染めTシャツ展 決定!

★7/19〜7/23 KUBORI‐mさんによる Tシャツ&エコバッグ&手拭い展 決定! (画像1・2)


詳細はまたお知らせ致します。 お楽しみに。



Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-06-21 12:49 | 展示会・企画のお知らせ

お知らせです。

5/26(sat)5/27(sun)は香木の森の手づくり展に行ってきます! Po&河童屋ともお休みさせていただきます。ご理解下さいませ。
Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-05-21 14:30 | 展示会・企画のお知らせ

d0191640_1642884.jpg

d0191640_1642887.jpg

d0191640_1642826.jpg

素敵な作品がいっぱい! 何と言えば…可愛い作品…なのか…うまく言葉で伝えれないのですが、魅力的な作品である事は間違いない!
まだ21日まで期間がありますので 寄ってみて下さいませ。

Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-05-18 16:04 | 展示会・企画のお知らせ

d0191640_2015021.jpg

Poはワークショップを年間通してさせていただいておりますが このたび 三島鞄製作所の三島さんとお話しをさせていただいて 6/14 14:00〜 《革のタグ製作》ドリンク付 ¥1000
7/12 14:00〜 《ミニブーツ(飾り)製作》 ドリンク付 ¥1500 の開催が決定しました!楽しそうですよね。 画像のブーツは横が3、5cm位かな 小人が履いてるやつみたい まぁ 小人が履いてる所を見た事は残念ながらないですが…一応。

チャレンジ精神 旺盛の方はPo0854‐83‐7017 もしくは 三島さん 090‐8064‐7614 まで。ご質問等ご遠慮なく。 宜しくお願いします。

Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-05-09 20:15 | 展示会・企画のお知らせ

いよいよ

d0191640_17364615.jpg

Poにて KUBORImさん個展 san★san★ichi が5/12〜始まります!(5/21迄)
いつも良い刺激をいただいております。
独自の完成を持つイラストレーターの個展をお楽しみに。
そう言えば…同級生!まぁ いいか。
飾りつけなどお手伝いしますね。KUBORIm様 宜しくお願いします。


Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-05-09 17:36 | 展示会・企画のお知らせ