カテゴリ:ギター・歌の教室『voice』( 6 )

d0191640_1942545.jpg

今日はストロークの練習されてますよ。
※7/7にギター教室の発表会を予定。

地味な作業になりますが 確実に前に進んでおられます。

Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-01-10 19:42 | ギター・歌の教室『voice』

ギター教室VOICE

d0191640_21153347.jpg

本日もギター教室が行われました。ちょっとづつですが皆さん確実にコードがおせるようになられていて感心します。 ギター教室VOICEから和田君と林君が12/17大田市民会館で開催されるアコギライブに出る事が決定しました。と言う事で今日は教室が終わってからVOICEの生徒さんに練習で3曲披露してくれました。よく頑張ってると思います。そして今日はその和田君の誕生日でみんなで歌を歌ってお祝いしました。おめでとう。
温かいギター教室になって本当に良かったなぁって感じる時間でした。 ※12/17はPoでもライブ 年末唄会 があります。市民会館と両方来て下さいね。 Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-12-06 21:15 | ギター・歌の教室『voice』

10/4 ギター教室VOICE

今日は新しく参加の方が2人おられて 僕も指導…ではないのですがお手伝いに行ってきました。ギターの上達は個人差がある事なので 皆さん自分のペースで楽しまれていて良いと思いますよ。ギター教室と言うよりは ギターを楽しむ会 と言った感じですね。まず触れることが大切で 仲間と楽しんでいただけたらと思っています。 いつか一人一曲 発表会なんか出来たら良いですねぇ。 Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-10-04 23:50 | ギター・歌の教室『voice』

d0191640_1323637.jpg

昨日は上田さんの指導のもと 皆さんでコード進行したりストロークをしたり 皆さん段々 上達されています。 みんなで発表会でもできたら良いねぇ と言う会話も聞かれました。 Fで苦戦中の方は ゆっくりで良いので根気強くやっていきましょう。 Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-09-07 13:02 | ギター・歌の教室『voice』

d0191640_20314854.jpg

d0191640_20314888.jpg

弦の張り方から皆さん楽しんでおられます。 (只今生徒さん6人で第1火曜の夜にやっております。レクチャー:上田洋之)
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-05-10 20:31 | ギター・歌の教室『voice』

《お知らせ》

今年からスタートさせたいと思っていたギター教室「Voice」を今月の18日pm7:00〜致します。興味のある方はご参加下さい。事前にお店にご連絡いただけると喜びます。
来月〜は第1火曜に月1回のペースでやって行こうと思っております。 絵の教室「Fly」も毎月第1水曜にやっておりますので 興味のある方はご参加下さいませ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2011-01-13 13:09 | ギター・歌の教室『voice』