カテゴリ:Poお知らせ( 31 )

おはようございます。

本日もPoは11:00~OPEN(18時迄営業)。 三瓶からは雪を積んだ車がちらほら。

今日から3/31迄、大畑 蘭さんの個展「We are the world」および「HARU」展開催致します!!


昨晩は 絵の教室、かなかな難しいアングルに挑戦しましたね。蘭さん個展も始まったし 僕も良い刺激を受け絵を描かなくては。

※3/8 サンキャッチャーのワークショップ

※3/9 物語のワークショップ

※3/13~は浜田市かいの木さんで フレームの個展を開催させていただきます。(3/13~3/27)

※3/16 大畑さんによる 似顔絵の日。

※3/19 浜田市絵の教室

※3/21 ナオユキさんのお笑いライブ

※3/22 タロットの日。

※3/26 ワタナベマモルさんのライブ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-03-06 08:45 | Poお知らせ

10月に入りましたね。

Poの10月の予定。

●10/5・/6は 出雲市大津のイタケンさんでのイベントに出店。

●10/5 19:30~ノーミスギターさんのライブopeningact一平君。こちらは投げ銭ライブなので  1drink代の500円が最初に必要です。

●10/12・/13 芦田湖アートクラフトに出店。 ※ この2日間はPoはお休み致しますのでお間違え のないよう。是非、芦田湖まで。

●10/14~11/4 BUTTON展 ボタンの展示。

●10/19 Po3周年!! この日は ※2液のレジンのワークショップ(13時~ 1drink付1800円) ※18:30位~ コーヒーに合うDJ(NOAH・DJ貴)+surprise・・・があるかも

●10/26・/27 萩市手作り市出店 こちらは作品のみの出店でお世話になります。

と まぁこんな感じなんですが どうですか?ありがたいですね。皆さんのご協力でPoはもっている。 どのイベントでも ご興味がございましたらPoまでお問い合わせ下さいませ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-10-03 15:40 | Poお知らせ

d0191640_1022986.jpg

大田の素敵な4人が素敵な活動をする おおだびより。フリーペーパーを製作すると言う事で vol.1が完成!! Poを取り上げていただいて本当にありがとうございます。

大田のイベントスケジュールもあり、わかりやすいフリーペーパーになっていますね。凄い!! もちろんPoにも置いてあります。

4人とも個性的で優しくて これからも楽しみです。本当に感謝しております。

※おおだびより主催で9/29(日)14:00~桂三段さんの落語会を開催。Po初の落語。実は僕は小さい頃から落語、大好き!! 楽しみです!!(大人1300円小中高生500円 お茶付き)
おおだびよりのお問い合わせ→ohdabiyori@hotmail.co.jp
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-08-17 10:22 | Poお知らせ

d0191640_1530570.jpg

Poの年間予定にもありました蜜蝋キャンドルのワークショップが近づいてまいりました。 12/1(sat)14:00〜17:00 この時間のあいだで随時受付けます、ご予約されるとより喜びます。500円 ※先着5名様にちいさなNoel花雑貨プレゼント。
クリスマスも近づき お部屋のディスプレイや雰囲気作りに役立つ1品をご自分で製作出来ますよ。

ご予約はPo(0854-83-7017)まで宜しくお願い致します。


Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-11-19 15:30 | Poお知らせ

お知らせです!

d0191640_1432190.jpg

d0191640_1432283.jpg

明日 11/18 は浜田市ゆうひパークでの4gtさんのイベント 日和〜クリスマスの約束〜 にPoの作品が並びます。 参加される出店者の方も20人以上でたくさんの作品が並びますよ。今、準備中です、木のボタンも並べようかなぁ(材:ケヤキ・ひば・ローズウッド・かりん・すす竹)。家具や布作品も。
ZUGUMIさんによる絵本の読み聞かせ(11:00〜)やブリザードフラワーや松ぼっくりでクリスマスツリーを作るワークショップもありますよ。全体の開催時間は10時〜16時です。詳しくはhttp://4gt.jugem.jp/でご確認下さいませ。

晴れると良いなぁ。
4ptの皆様にはいつも本当によくしていただいております。感謝です。明日も宜しくお願い致します!

Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-11-17 14:32 | Poお知らせ

d0191640_1642295.jpg

昨日急遽DMを作る事になったこの展示会 早速 DMの絵を描きました、久しぶりに登場! 僕の頭の中でお暮らしのelf(小人)君。あっ ハートの雪が。

*KYOKOさん(ワイヤー雑貨・ビーズ雑貨)と*MIYAKOさん(レジン雑貨・革小物・グラスアート・ペーパー素材・デコパージュ)がお2人で作品展をして下さいますよ。楽しみですね。


Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-11-16 16:04 | Poお知らせ

Poライブのお知らせ!

d0191640_13564513.jpg

●11/25 19:00〜ラキア ACOUSTIC solo LIVE (Ticket¥1000)

●12/22 18:30〜「MIYAKOのもとでmerry Christmas」LIVE Poではお馴染みMIYAKOさんのビーズランプの光の下でライブを開催致します。当日はFossetteさんのオリジナル多肉植物をはじめ先着20名様にPoからクリスマスプレゼント有り! 演奏☆Akihiro.W☆ONGOL☆Po friends BAND (Ticket¥500)。

さぁ お知らせしましたよ。 どちらのライブも楽しみです!Po friens BANDは前回の2周年ライブの機材トラブル…にリベンジを誓うメンバーも。お楽しみに。詳細等 何でもご質問下さいませ。



Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-11-10 13:56 | Poお知らせ

ライブのお知らせです。

d0191640_1661883.jpg

今回のチケットはこんな感じです。
9/22(土曜)ノーミスギターズLIVE in cafe gallery Po open18:00 start18:30 ドリンク付きチケット\2000

お問い合わせは BOOSTER 0854-83-7550 または Po 0854-83-7017 まで。

Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-09-14 16:06 | Poお知らせ

d0191640_11322360.jpg

d0191640_11322351.jpg

店内の黒板にメニューを 掲示させていただいておりますが あらためまして画像にてお知らせです。勿論黒板に書いている以外にもございます。そして近日 キャラメルシナモントースト¥350 をメニューに追加予定です。お楽しみに。


★現在開催中のmoyoさんの個展「オメカシ展」は〜9/17迄。

★9/15・14:00〜消しゴムはんこのワークショップ開催致します。


Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-09-14 11:32 | Poお知らせ

消しゴムはんこのワークショップのお知らせです。
9/15(土曜)14:00〜
9/24(月曜)20:00〜
会場:Po 材料、ドリンク込み\1800
消しゴムはんこに挑戦してみたいなぁ と思われてた方 是非。楽しめる事が1つ増えると思いますよ。
お電話でご予約いただくと確実かと思います。(0854-83-7017)


そして 今日は松江からステンドグラスをされる 以前にお仕事を一緒にさせていただいた事のある井ノ下さんがPoへ来て下さいました、ありがとうございました。来年 ステンドグラスの作品展が…実現しますよ! 楽しみだなぁ。僕が仕事で松江に行った時にもう一度打ち合わせの予定です。


Kai.W
[PR]
by cafe-gallery-po | 2012-09-13 15:32 | Poお知らせ