本日も太陽がキラっと。

d0191640_10492265.jpg

昨晩は原田茶飯事さんのLIVEへおこしくださった皆さん、本当にありがとうございました。今日は松江市NUでLIVEだそうですよ。

そして今夜もPoでは 1年ぶりとなる 浜田ケンジさんのLIVE! 本当にかっこいいので是非聞いていただきたい方!19:30~ticket1500円+1d。 

昨晩の原田茶飯事さんも、今夜の浜田ケンジさんも 素敵な方は 狂気に満ちた優しさとでも言うのでしょうか。上手く表現出来ませんが 人の危なげな攻撃力と包容力をさらけだして下さるので僕は大好きです。No fascismですね。

僕は普段死んだ瞳をして枯れ葉を愛しく感じれて、その時 瞳が潤む人を勝手に目指しておりますが…まぁ誰も興味のない事ですが。

さぁ今日とPoはゆったりと営業致します。kaira展開催中です。夕方のリハの時間までは展示をご覧いただけます。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-08-21 10:49

原田茶飯事さんのLIVE

d0191640_21455629.jpg

LIVEにおこしくださった方々、ありがとうございました。
良かったですね。僕は揺れながら目を閉じて聞いてしまいました。
茶飯事さん、ありがとうございました。

◆明日は浜田ケンジさんのLIVE!ケンジさんもめちゃくちゃ僕が好きな方!是非聞いて欲しい人です。ticket1500円+1d 19:30start。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-08-20 21:45

情報・PR

Po以外の会場)
※at 蒼さん 蒼色バトン に参加。~8/30 いちねん草・KUBORIm・パレット・亀谷窯業・バトン・Po

※atしわく屋~9/3 和田 海 個展lifevol,4 読書展(土日祝日営業)

※9/3 15:00~山根万理奈ホールLIVE atプラバホール・珈琲屋さんでの出店(この日はPoはお休み)

※9/10 寺フェス at正蔵坊 フード出店

Poでの催し)
※~8/26迄kaira展
※8/27~9/8福山市木工房かくれんぼさんの展示会※本日、原田茶飯事さんのLIVE19:30~ ticket2200円+1d
※8/21(月)浜田ケンジさんのLIVE19:30~ticket1500円+1d
※8/26 19:00~アロマミストのワークショップ。1d付1500円。しあわせになるためのアロマミスト。


色々ございますが興味の湧いたものがごさいましたらお楽しみいただけたらと思います。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-08-20 11:48

原田茶飯事さんのLIVE

d0191640_10533930.jpg

本日もPoは11:00~open。
そして今夜は原田茶飯事さんのLIVEがございますよ。是非、お出かけ下さいませ。
(明日は浜田ケンジさんのLIVE1500円+1d・19:30~)

夕方のリハまではkaira展ご覧になれますのでこちらの展示も是非。

今日も キラっとした天気ですね。日差しが美しい。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-08-20 10:53

8/26までkaira展

d0191640_10361065.jpg

昨晩はTSUKIKOによる手縫いでチクチクワークショップへのご参加、ありがとうございました。飲み物とチクチク作業、楽しそうでした。

~26日迄、kaira展開催中です。(画像:Keizo作品)

明日、20日は原田茶飯事さんのLIVEが19:30~(2200円+1d)・そして明後日21日は同じく19:30~浜田ケンジさんのLIVE(1500円+1d)も お二人とも本当にかっこいいので是非、お出かけ下さいませ。

今日一日良い天気になりそうですね。11:00~夜12時まで営業。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-08-19 10:36