2017年 10月 17日 ( 2 )

夢叶う。

d0191640_23293056.jpg

昼間、出雲市 翠苑さんへ。何と言う美味しさ、陳麻婆豆腐定食!ご飯は勿論おかわりしました。愛おしい。厨房に入って行って ありがとうございます!と抱きしめたい位 本当に幸せな時間でした。(出雲市でまた沢山、小説を購入してしまいました。)

作業をして 夜は中学生とフットサル!上から下まで絞れる位汗をかいて 今日も 良い日だったのではないかと。

夜中は 読書Time。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-10-17 23:29

今日はPo定休日

d0191640_10224428.jpg

昨晩は夜釣りに!大きめのアジ、あとサバが大量!しかし夜中の2時までしごしてました…。
塩焼きや南蛮漬けにしようと思います。
今日は買い出しで出雲市へ、隙あらばスイエンさんに行きたい。あと田儀の港でエギを振ってみようと、烏賊が食べたい。あとは作業して夜はフットサル。

明日は Po定休日の日ですが前川サチコさん、かんのとしこさんのLIVE!是非お出かけいただけたらと思います。(19:00~ticket2000円+1d)ギターの弾き語りとaccordionと柔らかい時間になると思いますよ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-10-17 10:22