2017年 04月 06日 ( 3 )

アノアとペロ at bar soul

d0191640_23544835.jpg

今晩は出雲市代官町bar soulさんでの yonayona・青空ハッピー楽団・アノアとペロ LIVEに行ってきました。いゃあ素晴らしい。アノアとペロさんは出雲市初、ペロさんとお話ししてより良い方々だと感じました。
yonayonaさんのいつも僕が楽しみにしている「人間が嫌いだ」と言う歌、やはり良かったわぁ。
3組の方々とご挨拶、お話しができて演奏も聞けて良かったです。ありがとうございました。

雨が続きそうですね。明日もPoは通常営業致します。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-04-06 23:54

本日の作品

d0191640_1514349.jpg

d0191640_1514422.jpg

鉄柱を木製棚に変えると言うお仕事。

先程、取付けに伺ってきました。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-04-06 15:01

桜咲く。

Poの桜はかなり咲いておりますよ。7分咲きかな。
しかし今日は風が強いですね。雨、風の中チャリンコ通勤してきましたが…風を感じましたね、さすがに。

現在Poでは「文房具展」開催中です。鉛筆から絵の具やスケッチブック、ペンケース カード立てなど並んでおりますよ。

明日の夜はアロマバームのワークショップ。こちらも是非ご参加下さいませ。(材料の関係で定員制です)
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-04-06 10:53