2017年 04月 02日 ( 2 )

みのりLIVE!

d0191640_20263377.jpg

Kajino・E'me・みのりLIVE 沢山の皆さんの起こしありがとうございました。
温かい熱いLIVEで感動しましたよ、僕。

みのりは来月から47都道府県tourに出られます。応援しましょうね。

お客様、演者の皆さま、PAをして下さったApolloの江角さん  本当にありがとうございました。

現在Poは打ち上げ中さ。

次回のPoでのLIVEは4/29の山根万理奈さんです。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-04-02 20:26

晴天なりけり

d0191640_1226975.jpg

昨日いただいた椎茸をめちゃくちゃ大量に切りました!干してます。
今朝はステッチクラフトさんにて開催されておりますdenen kitchenに行ってきました。久しぶりに会う面々、shun様。
今日はみのり自主企画LIVE! denen kitchenにも行って 夜はLIVEなのに椎茸の画像かよ…と思われた方、まさしく。でも沢山切ったんです。そしてこの光りを浴びてとても美味しい食材、干し椎茸になるんです!

さぁ今日はKajino・E'me・みのり出演LIVE17:30startです。ticket2500円+1d。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-04-02 12:26