人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝はまた冷たい風

今日はバス通勤。バス停まで氷を踏んで歩きました。バス停が吹き飛んでしまうような風も吹いてましたね。雪景色に黄色い実が美しかった。

さぁちょっと吹雪いてますが今日もPoはゆったりと営業。冬じたく手芸展開催中!

また余談…なんですがバス停まで歩きながら色々子供の頃の事を思い出していたのですが 同級生の僕の友達のとても仲良しだったお婆ちゃんが施設に入った事、あの時 僕はとても違和感を感じました。それは大人になった今考えてみてもやはりおかしい事だったんだって思います。自分のお婆ちゃんを他人が仕事として世話をするなど正当化されているようであまりにも間違った道。世の中そんな事で溢れていますね。しかしその中にも信頼性の高い何かがあるはず。
by cafe-gallery-po | 2018-01-11 11:19