人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日2日間

定休日2日間_d0191640_2382127.jpg

火曜日は、陸運局に書類を出しに愛する車で松江市へ、そして夜はフットサルへ。
そして今日はその車でアスバッハさん、ドマカフェさんへ。ドマカフェさんはお休みでしたが連絡入れたら「おいで」って。shun氏のガレージに車を入れさせていただいて4人でお茶しました。
大田市スペシャルtourなのではないかと僕は思っておりますよ。2つのカフェのownerは本当に魅力的です。


毎日、こなさなくてはいけない事は沢山あるのですが なるべく良い仲間と 良い遊びを作って 支えてもらってます。


今日はちょっと美術の事を考えていて(来年、絵の個展をするかもしれないので)美しいと感じる美しくないと感じる、自由ですよね。この様に決まってないと言う事。当たり前の事が1つ飛んで常識となっている事。美術…なんて無い。おそらくこれが正確で全てに適応する事、なのかなって。

明日からは普段通りの営業。11/12は、本当に素敵なスーマーさんのLIVEもございます。
by cafe-gallery-po | 2017-11-08 23:08