人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の作品パート2

本日の作品パート2_d0191640_21102521.jpg

木を削り出して作った 赤い鳥達です。

今日は昼間にぎやかだったぶん夜はゆったり。作品に向かえました。夜の迷い蝉の来店はありましたが。

昨日は本当に久しぶりに三瓶のドマカフェさんに伺いshun氏kanae氏とゆっくりお話し出来て昨日も幸せだったなぁ。
そして台風5号が近づいているらしいですが 最近、月夜が本当に美しい。
明日からのkaira展の作品も本当に素敵ですよ。穏やかな毎日のようで僕には刺激的で 自分自身が努力して構築した自分の感覚とまわりの影響に感謝しています。

今夜は温泉津の花火大会、松江の水郷祭。明日は大田の天領さん でございますよ。Poは明日11~21時の営業です。
by cafe-gallery-po | 2017-08-05 21:10