人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は香月泰男さんに

今日は香月泰男さんに_d0191640_092592.jpg

今日は山口県長門の香月泰男美術館に行って来ました。今日も絵を通してですが香月泰男さんに会ってきました。きっと香月泰男さん、とても素敵な方です。
何度かこの美術館に来させていただいてますがあらためて。
遠かったけど途中の海沿いの道路からの景色はとてつもない美しさだったし、美術館も素敵な時間でした。
僕は今、 美術・芸術 に対して色々考えております。興味があれば聞いて下さい。世界を否定してしまう、いやフラットに戻してしまうような見方なので。

そして夜はある小説を読んで涙が止まらなくなりました。それに関しても興味があれば聞いて下さい。興味の無い人は聞かないで下さい。

では 夜はふける。
by cafe-gallery-po | 2017-06-29 00:09