人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の作品は

本日の作品は_d0191640_11565481.jpg

本日の作品はフレーム。
ちょっとダークな緑のフレームとご注文のフレーム。

今日もPoは11:00~OPENしておりますよ。今日は都合により17:00迄営業となっております。ご了承下さいませ。

現在Poでは 針山展 開催中です!

雨の日も良いですね。
何か 早い!日々が早い。まぁ当たり前なのかわかりませんが 1日をこなす意識を捨て 1日を流す意識を捨て 大切に味わえたらなぁと自分のバランスを整えるよう心がけている者です。
絶望的な曲を聞いて、実はこれか とか。日常がふわついてるだけかな とか。物に溢れたゆとりの時代ですからね またにはフラットと感覚を整えなければね。それぞれのフラットで良いとおもうのですがね。
ちょっと絵に向かう気持ちが膨らんできた者より、でした。
by cafe-gallery-po | 2016-11-27 11:56