人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は

今夜は_d0191640_063826.jpg

子供たちと約束していたので 夜釣りに!!

…あんまり釣れなかったけど… 夜の海は気持ち良くて とても楽しい時間でしたよ。

子供たちは夏休みですが…子供たちも本当に忙しくしてて こんな時間を怠けずに向かおうと思っておりますわ。


さぁ 明日は茶木みやこさんのライブ!!楽しみです!!

大田の町は 8/2 天領さん!! 8/4は久手の花火大会と続いていきますね。


※Poでもライブをして下さった 三次市のヒカルさんからのお声がけで 8/13(木)の夜、ヒカルさんのお店 Renで風音がライブをさせていただく事になりました。まだ伺えてないので こちらも楽しみ!!

せっかくだから 夏を楽しみましょう。

一番は 昨晩の松江市ツアーの お好み焼き かさ さん!! もしかしたら世界で最高の一時を過ごせる場所かも(僕の中で)。素敵な出逢いか また出逢いをもたらして下さる。

さぁ …寝てみよ。
by cafe-gallery-po | 2015-07-31 00:06