人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は定休日ですが。

今日は定休日ですが。_d0191640_13245552.jpg

今日は定休日ですが。_d0191640_13245593.jpg

今日は定休日ですが。_d0191640_13245520.jpg

今日は定休日ですが。_d0191640_13245583.jpg

定休日ですが。ランチのご予約があり料理を作らせていただきました。
画像順に 付だし(こんにゃくのおさしみ、コチュジャン醤油で) ・水菜ともやしのサラダ・ポテトライス・チキンのトマト煮込み。+drink のようなメニューでした。まことにありがとうございました。


得意の余談!!…ですが 今夜から 僕が指導をさせていただく中学生のフットサルチーム 高禅寺FC がスタートします!楽しみだなぁ。ちょこっと1週間がパツパツになって参りましたが 微々たる自分の力ですが 怠けず出し切ってしまおう!!と思います。よ。知ら~んうちに時間が過ぎてしまわないように。
by cafe-gallery-po | 2014-04-15 13:24