人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます。

なんと言う 気持ちの良い天気!! 葉桜がとても美しいですね。

本日もPoは11:00~OPEN(18時迄営業)。
飾りつけをし直した「FRAME」展開催中です。

昨晩の J‐classさんのライブ、楽しかったですね。ライブが終わり山口県に帰られましたが無事に到着されたでしょうか。本当に人柄もやわらかく良い出会いでした、IMO8さんも openingでアンコールが起こると言う素敵な演奏 本当にありがとうございました。
昨日、実は僕 朝から保護者総会の司会をしたりで過密スケジュールでしたが 演奏 MC で元気をいただきましたよ。

良い出会いになり 良い空間を提供出来るよう未熟ながら企画していこうと思います。
by cafe-gallery-po | 2014-04-14 10:31