人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は定休日。

今日は定休日。_d0191640_13421783.jpg

今日は定休日。_d0191640_13421799.jpg

今日は定休日。_d0191640_13421751.jpg

今日は定休日。_d0191640_13421745.jpg

森博物館に今日は朝から出雲市の弥生の森博物館に 古銭の展示を見に行って 日本風土記に出てくる近くの止屋の渕伝承地(やむやのふちでんしょうち)に行って mai様お薦めの 北京料理店 瑞祥(レイショウ)さんで食事をして 大社町の北島さんにお参りに行って 同じく大社町の眼鏡屋さんシマネヤさんのオーナーさんとお話しをして大田に戻ったところです。 瑞祥さんはかなりのボリュームでしたよ。腹ペコの時に是非。ちなみに僕は画像にもあります、麻婆飯と天津麺をいただきましたよ。
そしてこれから浜田市へ、今日は浜田の絵の教室です、18:30~。
by cafe-gallery-po | 2014-01-15 13:42