人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ火曜ですので…雨なのに

まぁ火曜ですので…雨なのに_d0191640_21352525.jpg

まぁ火曜ですので…雨なのに_d0191640_21352572.jpg

海へ行っちゃうよね…。
途中凄い雨でしたが アジゴやさばがサビキで釣れましたよ!! 勿論、MIYAKO一家も一緒に。そして僕のはこばんの後ろでバーベキューが始まり 最高でした。MIYAKOさんご夫妻に感謝です!

二家族が 子供も大人も全員が最高に楽しんだ時間でした。

いゃあ中止にしなくて本当に良かった!!


ここからは真面目な話しになってしまうかもしれませんが… 嫌な事やもやもやする事も全員あります!が 何を言おうが時間は過ぎて死んじゃうだけ。今を楽しんだ者勝ちです! 無理をせず ちょっと楽しい事を考え実行して感じましょう。
by cafe-gallery-po | 2013-06-18 21:35