人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 年に1度の…

初 年に1度の…_d0191640_1912207.jpg

初 年に1度の…_d0191640_19122097.jpg

初 年に1度の…_d0191640_19122084.jpg

初 年に1度の…_d0191640_19122037.jpg

木工のワークショップ!子供さんも大人の方もお疲れ様でした、結構 力使いましたね。小さなお子さんも よく頑張りましたね。塗装は外だったので暑かったですねぇ 本当に素晴らしい頑張り!
夏休みの課題で提出出来ると思いますよ。皆さん僕のつたないサポートの中 本当にご協力いただいてありがとうございました。 最後の画像が完成した 花台にも使えるJrチェアです!凄いでしょ。 僕も楽しかったです。また、違うものでやってみたいな。


今日は もう1つ嬉しい事が 東京から帰省している友達がPoに来てくれました。元気な顔が見れて嬉しかったよ、ありがとう。


Kai.W
by cafe-gallery-po | 2012-08-03 19:12