人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい事がありました。潮騒

少し前に 島根大学医学部 文芸サークル 潮騒さんからのご依頼で 文章や詩を応募するフライヤーをデザイン製作させていただきました。その時 僕も詩を書いて応募させていただいたのですが 『潮騒』と言う本になって出来上がった物を 今日Poに持ってきてくださいました。ありがとうございます。
自分の詩が載るって嬉しいものですね。
せっかくなので 興味はないかもしれませんが・・・僕が応募した4つの詩を・・・

 「Your」              「ジャイロ」
   君を下さい            転がり続けるサイコロ
  君の中のその奥の君を          くるくると回る
   僕はそこに存在し        とまりのサイコロを引き寄せたり
    僕をあげる            となりのサイコロを遠ざけたり
                         その中に居る

    「射影」                「庭の木蓮」                 
 人を好きになる事が良い         毎日からぬけだし
 人を愛する事が良い             そして
   人に優しく                毎日に陥る
   本当に・・・
                        ふと目をやると
                           木蓮

Kai.W
by cafe-gallery-po | 2012-05-06 14:23