人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お香立て製作中です。

お香立て製作中です。_d0191640_12441998.jpg

今朝 Poの仕込みに行って 今は河童屋を開けておりますよ。
勿論 Poも営業中!
雨…パラパラ、お客様…パラパラ の石見銀山です。良い感じです。観光地になってしまっては 大森の良さは消えてしまいますもんね。

煙草をくわえて 音楽(真心ブラザーズ)を聞きながら 木を彫りながらお店番です。いつも自分を客観視してしまう僕ですが こんな時間は特に。 大森の方達に良くしていただいて河童屋を開けて 沢山の方達に支えられPoと言うお店を持ち ライブや企画イベントをしたり 本当にかけがえのない時間、人生を送らせていただいているなぁってしみじみ思っちゃいました…真面目なコメントをしてしまった…。
生きる意味…何がしたいのか? とか人間に解けない課題が幾つかあると思いますが 感受性が全てのような気がするので 心の中の感受性を怠けず持ち続けて行こう!と思います。

Kai.W
by cafe-gallery-po | 2012-04-30 12:44