人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山市加茂町 木工房かくれんぼ さんの展示会

福山市加茂町 木工房かくれんぼ さんの展示会_d0191640_1815258.jpg

福山市加茂町 木工房かくれんぼ さんの展示会_d0191640_1815295.jpg

福山市加茂町 木工房かくれんぼ さんの展示会_d0191640_1815235.jpg

本日は 約4時間かけて福山市加茂町の 木工房かくれんぼさんのご自宅での展示会に行って来ました!
以前に伺っ時よりギャラリー部分が広く改装されていて 僕達が到着した時間帯は沢山のお客様でしたよ。 いつも かくれんぼさん(山口ご夫婦)に会うとゆっくりと穏やかな気持ちにさせていただいてます。パンを作っておられる方やキャンドルの作家さんともお話しができました。
大変 良い時間をありがとうございました。
帰りは 作木〜美郷に抜けるR375を通ってみましたが 江の川沿いを走ってとても気持ちの良い景色でした。
作品に向かう刺激もいただいて良い1日でした。

Kai.W
by cafe-gallery-po | 2012-04-17 18:15