人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/1〜10/17 秋の夜長展

10/1〜10/17 秋の夜長展_d0191640_11555875.jpg

10/1〜10/17 秋の夜長展_d0191640_11555884.jpg

一人がけの椅子 しおり などを本日〜10/17まで展示しております。
本日はyanekaのギターの方 ご夫婦が 温泉津のお寺カフェのご主人とPoに寄って下さいました。ありがとうございました。 10/29 温泉津の清水大師寺 本堂前で14:30〜 yanekaさんのライブがありますよ。 先日 お寺カフェさんで珈琲をいただいた時に店内でyanekaさんの音楽が流れていて 素敵でしたよ。僕 好きです。秋と言う季節に本堂の前で、最高だと思いますよ。 Poの秋の夜長展を楽しんでいただき お寺カフェでのライブも是非行ってみて下さいませ。 Kai.W
by cafe-gallery-po | 2011-10-01 11:55