人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[YURURI] 閉店ナリ。

勿論 Poは夜の12時まで営業ですが
羊毛フェルトの作品展の片付けが只今終りました。 ワークショップも含め楽しい展示会でした。みゆきさん、ありがとう。はじめての展示会 本当に良く頑張られたと思います。影の支え人(ささえびと)にも感謝ですね。 是非 また…Poで。

今日は 江津の〈茶房しまや〉さんの オーナーご夫婦が寄って下さいました。長いおつきあいになりますが 相変わらずバイタリティーがあってお元気です!良いですね。 ついつい …経営トークに…。 僕も また しまやさんに伺うつもりです。

今回の展示会へお越し下さった皆さん ありがとうございました。 Kai.W
by cafe-gallery-po | 2011-09-19 17:24