しとしとと。

d0191640_101041.jpg

今日は雨ですね。外に出てチャリンコを漕ぎ出すとあっ雨か、まぁいいか とチャリンコ通勤。雨も悪くない。

昨晩は出雲市代官町ののんちゃんでの7周年LIVEに伺わせていただきました。初のんちゃん。(出演:マサ・タケダ/キタムラリョウ/野上陽平)

今日もPoは11~18時営業。ヒラメキ展最終日です!

そして明日は定休日ですが19:00~アニキ!(山浦ともなり)LIVE。です、とても素敵な方なので是非。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-03-27 10:10

桜咲く。

本日もPoは11~18時営業。
ヒラメキ展vol.3は明日まで!

昨日は徒歩通勤。チャリンコ通勤は最高だと自負してましたが歩きも良いですね。桜咲いてましたよ。小川も美しい。この町は素晴らしい。

今日もまた春らしい天気ですね。春休みの子供達の声を耳にすると懐かしい気持ちになります。お仕事が大変な方も多いと思いますが自分なりの豊かな暮らしをもう一度見直すのも良いかもしれませんね。

では今日も作業、お店と僕もお仕事へと向かおうと思います。

★3/28(火)19:00~アニキ!(山浦ともなり)LIVE!1500円+1d
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-03-26 11:00

今朝も読書から

d0191640_11192510.jpg

d0191640_11192670.jpg

本日も気持ちの良い朝。深夜のサッカーを見ていて少々睡眠時間は短めでしたが 中学生の坊主が終業式なのでお弁当を作って本を読んで つくしを見ながらチャリンコ通勤でした。
おそらく僕は本が無ければもっと混沌とした日々を送っていたかもしれませんね。

Poの現在の企画展はヒラメキ展!27日迄ですので是非ご覧ください。

3/28(火)は アニキ(山浦ともなり)LIVE!guest:マーシー・O,Ayonayona・19:00~ ticket1500円+1d。アニキ!めちゃくちゃ格好良くて素敵な人なのでこちらも是非お出掛け下さいませ。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-03-24 11:19

d0191640_15562692.jpg

ディスプレイの時に役立ちそうな陳列棚を作ってみました。画像の他にも2点、計4点の陳列棚が完成しました。

葉書サイズのフレームも20点、今日完成!

最近、仕事してるなって。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-03-23 15:56

d0191640_1164010.jpg

ヒラメキ展、あと少し。
レジン、フェルト、布、消しゴムはんこ、革作品など展示中です。~27日迄。

今日も自転車でふわぁとやって来ましたが。気持ちの良い朝でしたね。

二日間の定休日はほぼ作業してたので久しぶりに自転車をこいで空気を吸い込みました。

今日もPoは11~18時、ゆったりと営業致します。

★3/28(火)は19:00~アニキ!LIVEです。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-03-23 11:06